PAGE
TOP

お知らせ

お知らせ

マジオドローンスクールは、全国各地の拠点で講習が受講できます!!

[

マジオグループの強みを活かして、ドローン業界を盛り上げてまいります!

]


ドローンスクールを受講していただいたお客様に受講のキッカケをお聞きしたところ、一番多かった回答は「自宅から近かったから」というものでした。
そこでマジオドローンスクールではお客様のご要望に応えるべく、2022年秋よりドローン講習が受講できる拠点を次々と全国に増やしています。
今回は改めて、最近新規開校した全国のマジオドローンスクールの拠点を開校日順にご紹介したいと思います!!
この中から是非、お近くのスクールをご検討下さい!!

■マジオドローンスクール藤枝校■

各校紹介URL:https://magio-drone.com/school/fujieda/

2022年秋、静岡県・藤枝市 JR藤枝駅前の大型都市型商業施設「Bivi藤枝」2階に新規開校したドローンスクール。

JRの主要駅前という好立地で、抜群の交通アクセスの良さが魅力!!

講習場所も広々空間なので、安心して実機講習を受けていただく事が出来ます。

無料セミナーも随時開催していますので、ぜひお気軽にお申込み下さい。

■マジオドローンスクール高崎校■

各校紹介URL:https://magio-drone.com/school/takasaki/

2022年12月1日、群馬県・高崎市小八木町に新規開校したドローンスクール。

スクールのすぐ近くにホテルがあり遠方からお越しのお客様でも、安心してご受講いただけます。

高崎校最大の特長は、国家資格取得に向けた実機の訓練が積めるほどの広さを持つ実技場を有している事です!!

高崎校も無料セミナーを随時開催していますので、ぜひお気軽にお申込み下さい。

■マジオドローンスクール春日井校■

各校紹介URL:https://magio-drone.com/school/kasugai/

2023年1月、愛知県・春日井市に新たに開校したスクール。

実技会場はマジオドライバーズスクール春日井校の目の前なので、送迎バスでの通学も可能です。

春日井校の特長は、何といってもその広さ!!

大きな倉庫をまるまるドローンの実技会場として使用しているので、比較的大きなドローンでも飛行が可能です!

■マジオドローンスクール海老名校■

各校紹介URL:Coming Soon・・・・・・

2023年春、神奈川県・海老名市に新たに開校予定のスクール。

JR相模線 門沢橋駅より徒歩5分!コンビニまで徒歩1分!

海老名校の特長は、2等国家資格の修了審査が実施可能なほどの広さがあるので、床にペイントを塗って修了審査に完全対応しています!!

近所にはラーメンの名店も!

上記スクールの他にも、
マジオネットグループ内の拠点では、
続々と開校の準備が進んでいます!!

今後の情報もお楽しみに!!

2023.2.17 Fri