PAGE
TOP

お知らせ

お知らせ

ドローン × 資格・スクール 一覧

[

ドローンの資格・スクールなどについての記事一覧

]

ドローン資格・スクール一覧

ドローン × 資格・スクール

ドローンを操縦するには無線の免許が必要なのか?申請方法も詳しく説明!

ドローンに無線の免許が必要なのか?その種類は?費用は?申請方法は?期間は?などドローンと無線免許について徹底解説!

無線

ドローンには資格が必要なのか?その種類と費用は?

ドローンを飛ばすのに必要な資格、免許、費用はどんなのがあってどのくらいかかるの?ドローンスクールの資格・料金。その他の資格や免許。などについて気になることを徹底解説!

ライセンス画像2

(2020年版)ドローンを操縦するには資格・免許は必要?費用や取得方法を徹底解説!

ドローンに興味はあるけれど、操縦免許が無いからと諦めていませんか?本記事ではドローンの免許について解説しています。ドローン操縦をあきらめる前に、ぜひ一度ご覧ください!!

ドローン免許あるの?

東京都23区内でドローンの知識・技術を身に付けるには?

東京都内では、ドローンを飛行させる場所を探すのが大変ですよね。本記事では、ドローンの操縦技術を向上させるために「ドローンスクール」に通うという方法もある、という事を提案しています!!

ドローン学校

東京のドローンスクールで資格をとる! 徹底比較!!

東京の数あるドローンスクールの中から5校を比べてみました。スクール選びの参考にいかがでしょうか。

ドローン東京学校

埼玉のドローンスクールで資格をとる! 徹底比較!!

埼玉の数あるドローンスクールの中から5校を比べてみました。スクール選びの参考にいかがでしょうか。

ドローン埼玉学校

ドローン検定とは?資格を取得するメリットは?

ドローン資格業界No.1の認定者数を誇る「ドローン検定」。資格を取ることで、どのようなメリットがあるのでしょうか?徹底解説致します!!

ドローン免許

ドローンの資格で迷ったらここ!失敗しないおすすめスクール情報!

全国各地に数多くあるドローンスクール。スクールが発行するドローンの資格の種類も様々です。今回はそんなドローンスクールの中から、特におすすめするドローンスクールをご紹介いたします!!

ドローンおススメ

資格取得のプロがおススメする!子供に取得させたい資格とは?

世の中にある数多くの資格の中から700種以上の資格を取得したプロフェッショナルが、今子供に取得させたい資格として「ドローン検定」を上げています。資格の将来の可能性も解説します!

ドローンの資格は必要?費用や種類、取得方法を解説!

ドローンの資格は必要なのか?費用はどれくらいかかるのか?素朴なギモンについてお答えします。入門者必読の1ページ!!

ドローン トピックス 一覧

2020.5.14 Thu